一般社団法人 中野区観光協会

このエントリーをはてなブックマークに追加
日本語 英語 中国語
  • Contact
  • Link

活用してね♪

中野区観光協会発行マップ更新!

2013/08/22

このエントリーをはてなブックマークに追加

現在区内で配布されている中野区観光協会と区内ボランティアスタッフが作成したマップが当サイトからダウンロードできるようになりました!!!

現在発行中のマップは3つ

中野路地裏MAP
日本語版・英語版・中国語版

中野区観光協会のボランティアスタッフが、日々の中野ライフの中から厳選したランチのお店と飲み屋を紹介。特に路地裏にあって分かりづらいお店を多く取り上げており、ディープな中野を体験したいみなさまへお届けします!

中野区新学生新生活応援MAP

駅前再開発により2013年の4月から新しい大学や企業の方々をたくさん迎えることになった中野。新生活を中野の地でスタートするみなさまへ、中野駅の周辺の飲食店や物販など、生活に役立つ情報を集めました。中野の歴史やジョギングコースなどの情報も掲載しており、中野初心者はもちろん、長年中野に住んでいる人にもご覧になって欲しいマップです。

ザ中野MAPランチde北口編

新しいオフィスビルや大学ができ、昼間の人口が急激に増えた中野に「ランチ難民」という言葉が飛び交うようになりました。ランチをどこで食べたらよいのかわらかない、いつも行くお店がいっぱいでもっと他のお店を知りたい。そんな声にお答えするために、ランチを扱いお店をたくさん集めたマップを作成しました。こちらは中野駅北口周辺のお店を紹介したマップです。

詳しくはマップをクリック!
ぜひご活用下さい!

※スマホからダウンロードする方は大容量パケットが発生しますので、パケット定額制のご加入をご確認下さい。
up8.22  rank137  rank2.7%

記事一覧へ戻る