【週末イベント情報】
【「東京ピクニック2013 in AUTUMN」開催!】

2013/09/30
今回ご紹介するのは、約30店舗のショップとフードトラックが参加する屋外イベント「東京ピクニック2013 in AUTUMN」。
2011年に立川の昭和記念公園で始まったこのイベントは、今年のゴールデンウィークに初めて中野セントラルパークにて開催されました。
今回はその第2弾であると共に、隣接する「中野四季の森公園」と一体で開催する初めてのイベントとなるそうです。
イベントのテーマは「ソトであそぼう!」。
広々とした芝生でゆったり過ごしながら、ショッピングを楽しんだりご飯を楽しんだりライブを楽しんだり、自由な時間を満喫できますよ!
来週末は、是非≪駅チカピクニック≫を体験してみましょう〜

◆SHOP
生産者中心の直売市場、オーガニック素材や外国の雑貨の販売、アクセサリーなどを手作りできるブースなどを展開。

◆FOOD
コンセプトは《ピクニックごはん》!子供から大人までわくわくの止まらない響きです!オーガニック食材を使った料理や、世界の郷土料理などを、ちょっと贅沢なピクニック気分で楽しんでみてはいかがでしょうか??
また大人へのご褒美青空ビアガーデンも開店!太陽の下芝生でのんびりしながら飲むビールは、きっといつも以上においしく感じられますよ☆


=================
【開催日時】
平成25年10月4日(金) 16:00−20:00 ※飲食営業のみ
          5日(土) 11:00−18:00
          6日(日) 11:00−18:00
【開催場所】
東京都中野区中野4-10-2
中野セントラルパーク
詳細は東京ピクニックプロジェクトまで
=================
▲ページトップへ

ホーム
アーカイブ
協会概要
事業案内
理事長挨拶
観光大使紹介
マップ
リンク
お問い合わせ