一般社団法人 中野区観光協会

このエントリーをはてなブックマークに追加
日本語 英語 中国語
  • Contact
  • Link

チラシ追加&続報UP!

中野はしご酒 〜Let's bar hop! in NAKANO〜

2015/10/07

このエントリーをはてなブックマークに追加

2015年10月10日から11月3日の日程で〜Let's bar hop! in NAKANO〜」を開催いたします。

1軒1杯300円でお楽しみいただけるスタンプラリー。
5つスタンプを集めた方は素敵なプレゼントの当たる抽選にご応募いただけます。
中野にぎわいフェスタ2015、第2回新人監督映画祭(中野文化祭)の期間中、中野に足を運んでいただいた皆様に中野駅近辺の飲食店街を楽しんでいただきたい。
中野のはしご酒文化の魅力を発信すべく、中野の呑兵衛が企画した呑兵衛のためのイベント。
チラシ片手にLet's bar hop!!!!

→→中野はしご酒チラシ(外)はこちら←←

→→中野はしご酒チラシ(内)はこちら←←

-----
中野はしご酒楽しみ方
@チラシを入手し、参加店舗に赴く。(参加店舗でも配布しています)
Aイベント用に準備された300円ドリンク(キャッシュオン、税込)を注文する。
Bスタンプを押してもらう。(スタンプ設置期間2015.10.10〜11.3)
Cスタンプを5個集めたら、参加店舗もしくは中野区観光案内所にて応募する。(2015.11.30応募締切)
Dプレゼントの当選を楽しみに呑みながら待つ。
※各店舗300円メニューの注文は1杯のみ。2杯目以降・フードは通常メニューからオーダーください。(2杯目以降は店舗によりチャージ・お通しが付きます)
※300円メニューはキャッシュオンでのご精算となります。以降のドリンク・フードは店舗毎の清算方法に従ってください。

中野駅北口参加店舗様
立ち呑みパニパニ
HAMMER HEAD
T&A
あしびなー
立呑酒場魚屋よ蔵
タイ屋台999
オージーカフェ&バー ミートコ
南国居酒屋aman
大衆酒場 耀
打越酒場
5丁目チキン とりパニ
座れる立ち呑みバル 和タリアン
鎌倉酒店北店


中野駅南口参加店舗様
呑来醍
鎌倉酒店南店
AIR BAR
十七番地レンガ坂店
トンホム中野店
WIN'P-S
Parpunte
up10.7  rank33  rank5.1%

記事一覧へ戻る