一般社団法人 中野区観光協会

このエントリーをはてなブックマークに追加
日本語 英語 中国語
  • Contact
  • Link

いよいよ

中野キャンパス弁当販売開始!

2018/07/08

このエントリーをはてなブックマークに追加

中野キャンパス弁当販売開始!
中野区観光協会から、美味しい、嬉しいお知らせです。
中野区観光協会設立当初から、明治大学や帝京平成大学の学生たちに、中野の美味しくて、心のこもった手作りの味を、食べて知ってもらう機会を作ろうと、大学キャンパス敷地内でのお弁当販売の実施に向けて、長年働きかけていました。
遂に、この度7/8の11:30より明治大学中野キャンパスの中庭敷地内で、中野区観光協会プロデュース【中野キャンパス弁当】が、中野区内の美味しいお店のご協力のもと、キッチンカーで販売を開始しました!

販売するお弁当メニューは、
●コロッケ西郷亭
4種のコロッケ弁当
日替わり弁当
●惣菜屋敷 ぱた亭
特製煮込みハンバーグ弁当
ぱた亭詰合せ幕の内弁当
●メイハーネオゼリ
チキンケバブ丼
ヘルシーチキンケバブ丼
●薬師の大番
彩り極上ポークカレー(とんこつスープ使用)
と、中野の食の祭典「中野逸品グランプリ」を受賞したお店や地域に愛された人気店ばかりです。
明治大学の学生は、もちろんのこと、帝京平成大学の学生、一般の方々もご購入いただけます。
みなさん、ぜひ、この機会に、「中野キャンパス弁当」を食べて、みんなで中野の食文化の交流を一緒に、深めていきましょう。
応援よろしくお願い致します!

●販売場所
明治大学中野キャンパス中庭内キッチンカー
●販売時期
7/8〜(平日のみ、夏季休暇前まで)
●販売時間
11:30〜13:30(但し完売次第終了致します)
●価格
500円〜650円(税込)
up7.8  rank265  rank0%

記事一覧へ戻る