一般社団法人 中野区観光協会

このエントリーをはてなブックマークに追加
日本語 英語 中国語
  • Contact
  • Link

2020年度「なかのアンテナストリート」中止のお知らせ

【中止になりました】5月2日(土)ナカノ・キッズフェス2020出店・出演受付開始

2020/03/10

このエントリーをはてなブックマークに追加

2020年度「なかのアンテナストリート」
5月2日(土)ナカノ・キッズフェス2020:中止のお知らせ

「ナカノ・キッズフェス2020」は新型コロナ感染症の拡大防止に伴い、中止とさせていただきます。
なお、お申し込みをいただいておりました出店・出演など関係者の皆様には個別にご連絡させていただいております。
楽しみにしていただいた皆様には大変申し訳ございません。

以下事前掲載文

毎年、GW連休のお楽しみ企画として、ご家族連れに好評をいただいております、「ナカノ・キッズフェス2020」の開催が5月2日(土)に決定しました。
初夏の中野セントラルパークにて、子どもが楽しめるコンテンツもりだくさんでお送りしている本イベント。
今年も、グルメ、ワークショップ、フリマ、ステージ企画でお届け予定です。
ご出店・ご出演希望の方の申し込みを開始しましたので、以下よりお申し込みくださいませ。
※新型コロナウィルスの影響次第ではイベントの中止または一部コンテンツ変更の可能性もありますのでご了承ください。
【問い合わせ先】
出店:info@nakano-kanko.com
出演:kobayashi@olf.co.jp

up3.10  rank260  rank1.9%

記事一覧へ戻る