永久保存です!
【「大槻ケンヂの日本のほほん化計画」(BS12ch)に観光大使・ヨシムラヒロムが出演!!】

2014/01/21
全国無料放送のBS12chTwellVにて、毎週木曜21時〜21時半に放送している「大槻ケンヂの日本のほほん化計画」。



ゲストに中川翔子さんを迎えて“ゆかりの地"東京・中野を巡る回に、中野区観光協会の観光大使・ヨシムラヒロム氏が出演しました。



ロケは昨年、中野区内で行われ、ヨシムラ氏が大槻ケンヂさんとしょこたんを連れて中野駅南口にある「マンガアートコート」を案内するというコーナーです。



観光大使ならではの、マニアックな基礎知識でお二人をご案内していいますので是非番組を見てみてくださいね。



その他のコーナーでも中野ブロードウェイやメイドカフェなど「中野らしさ」満点で中野を紹介していただいています!

是非、番組をチェックしてください!



★番組放送

「大槻ケンヂの日本のほほん化計画」

BS12ch

<前編>1月23日(木)21時〜21時半

大槻ケンヂ原作の映画「ヌイグルマーZ」に主演している中川翔子がゲスト出演。しょこたんもお気に入りで、大槻ケンヂの地元である中野をのほほんチェックします!中野ブロードウェイ紹介や音楽セッションも!



<後編>1月30日(木)21時〜21時半

前篇に引き続き中野の街を紹介し、映画の舞台となった高円寺の街ものほほん散歩。大槻ケンヂの弾き語りによる音楽セッションもあります。
▲ページトップへ

ホーム
アーカイブ
協会概要
事業案内
理事長挨拶
観光大使紹介
マップ
リンク
お問い合わせ