一般社団法人 中野区観光協会

このエントリーをはてなブックマークに追加
日本語 英語 中国語
  • Contact
  • Link

中野から世界へ発信!

中野つけ麺MAP 協賛のお願い

2022/09/13

このエントリーをはてなブックマークに追加

【中野つけ麺MAP 協賛のお願い】


協賛してくださる方(企業)を募集中!
「中野つけ麺MAP」制作の趣旨にご賛同の上、ご協賛いただける企業様や団体様、個人様を募集しております。

「中野つけ麺MAP」は中野区全域のつけ麺を提供する店舗を網羅し、世界に発信しよう!という企画です。今回の調査で、中野区内に130店舗以上のつけ麺提供店があることがわかりました。現在、約80店舗に取材許可をいただき、ボランティアが取材活動中です。

コロナの影響が続く中、原材料の高騰など、飲食店にとっても大変な時期が続いております。中野区観光協会では、地域のひとつひとつのお店が財産であるという想いのもと、盛り上げていく企画としてマップを制作しております。しかしながら民間主体の組織であるため、印刷代などの制作費用は地元企業などのご協力で成り立っております。

この度、区内外の多くの方からご協力をいただきたく、幅広くご協賛を募集いたします。

*協賛内容
1口1万円〜

*ご協力特典
中野つけ麺MAP紙面に、ご協賛者様のお名前(ロゴ)一言コメントを掲載
中野つけ麺MAP WEB版に、ご協力者様のお名前(ロゴ)一言コメントを掲載

*申込方法
企業名(または団体・個人名)と希望口数を以下までご連絡ください。
事務局から申込書を送らせていただきます。
※紙面の関係上、一定数を超えた時点で募集を終了します。ご了承ください。
info@nakano-kanko.com(件名に「つけ麺協賛」と記入ください)

中野つけ麺MAPは、JR中野駅構内・東中野駅東口改札外・中野サンプラザ・明治大学構内・中野区各施設・各店舗、区内バス営業所、中野区観光協会ウェブサイト(PDF版)にて展開予定。
マップの完成時には、中野区観光協会ウェブサイトやSNSでの告知の他、JR中野駅構内や区内路線バスにて告知ポスターも掲示予定です。

つけ麺好きの方たちへ企業のPRにもご活用頂けますと幸いです。

up9.13  rank283  rank1.2%

記事一覧へ戻る